笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

小6息子の「スマホデビュー」、どうなることかと思ったら…?

インスタの鳶とピーチさんは、旦那さんと2人の子供たちとの日常を漫画にして日々投稿しています。

鳶とピーチ

先日、晴れてスマホを持ち歩くようになっという息子くん。しかしなぜか電卓も一緒に持ち歩いているようで、理由を聞いてみると…?

それではどうぞ↓

可愛い〜!

誰かが損をしてしまうことがないように、ぽちぽちとみんなで計算している様を想像すると、自然と笑みが溢れてきますね☺️まだまだスマホのことがよくわかっていない初々しい感じもとっても可愛いです✨これからどんどん知識を吸収して、すぐに大人よりも使いこなせるようになってしまうんだろうなぁ…なんだか感慨深い投稿でした。

この投稿には「なんて可愛い光景…」「見かけたら絶対癒される」などのコメントが寄せられました!

さて、ここからも鳶とピーチさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

カイロ

やさしさにふれて

次ページ:なんだか、似てる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET