笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「未練タラタラ度」が判明!別れた後はメソメソ?ケロリ?

笑うメディアクレイジー心理テスト

あなたのおにぎりはどんな形ですか?三角?丸?俵型?海苔は巻く?好みによって様々でしょう。

さて今回は、三角おにぎりが6つ、コロコロとあなたのところに転がってきましたよ。可愛いと思うおにぎりを一つ選んでみてください。

選んだおにぎりによって、あなたの「未練タラタラ度」がわかります!

可愛いと思うおにぎりを選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


目をギュッと閉じたワクワク顔のおにぎりのキャラクター
スマイル顔のおにぎりのキャラクター
穏やかな顔のおにぎりのキャラクター
困り顔のおにぎりのキャラクター
目を閉じたおにぎりのキャラクター
ウィンクしたおにぎりのキャラクター

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET