笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

キャバクラだったら出禁…。ママが「息子へのスキンシップ」を冷静に振り返った結果w

以前から何度かクレイジーでご紹介しているあやさん。3歳の男の子との日常を漫画にして日々投稿しています。

かぞくのかたち@育児漫画

ある日、いつものように息子くんを溺愛していたあやさん。自身の発言を思い返して、あることに気付くのでした…。

それではどうぞ↓

ワロタww

頭に思い浮かんだ欲望をそのまま口に出した結果、とんでもない発言であることを理解したママ…自分の子供の可愛さの前に、理性が飛んでしまっていたようです😇でもでも、愛情表現には変わりないので息子くんも喜んでいるはず…!いつか嫌がられてしまう日が来るまでは、存分に可愛がらせてもらってください🙏

この投稿には「私もまさにその状態だった」「私も息子を産んだ時からエロオヤジになってしまいました」などのコメントが寄せられました✨

さて、ここからもあやさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

文句かい?

ときめき

次ページ:キュン…!!

コメント1

  1. バナニャ

    名前を呼び捨ては、喜んでる場合じゃない。
    うちの子も、急に名前呼びをしはじめて
    外で大声で名前呼びをされて、焦ったことがある。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET