笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

日本の芸人の「ドローン芸」に海外から熱視線!過去に『ゴッドタレント』出場経験も

ジョークや漫才などは、海外と日本でちょっぴり笑いのツボが違いますよね。それでも言語が必要のない芸など、誰が見ても面白いモノって存在します。

そんな中、吉本興業所属の日本のお笑い芸人ウエスPさんの「ある技」が、海外のネット上で注目を集めているんです。話題となっている技はTikTokに投稿された、こちらの動画で披露しています。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@uespiiiii.1115 ブロワーとドローンでテーブルクロス引き##かわいい ##kawaii ##drone♬ オリジナル楽曲 - ウエスP(Mr Uekusa/Wes-P)

ムダに技術を駆使してる(笑)

これが最新のテーブルクロス引きですか。マシーンから噴出される風で、グラスを顔に固定。ドローンでクロスを引き抜きます。成功後のタラーンという音楽が、実にシュールですね。この動画はTikTok上で22万以上のいいねを獲得し、外国語のコメントもたくさん寄せられています。

ゴッドタレントの出場経験有り

これ以前に、ウエスPさんは裸の上にカップを置いてやるクロス引きの動画で、海外から注目を集めてる芸人さんです。世界的なオーディション番組ゴッドタレントにも出場しています。

https://youtu.be/_Mfa-D8ikTo

この出演がさらに人気に拍車をかけ、名を世界に知らしめました。ウエスPさんが投稿する新しい技には、常に世界中からの注目が集まっていると言えるでしょう。

ドローンを駆使したウエスPさんのクロス引きに対しては、TikTok上でこんなコメントが。

「偉大な人が戻ってきたな」

「君は世界の宝だ!」

「どんどん複雑になっていくな」

言葉は必要ありません。意味のないことにも面白みを感じるのは、世界共通なんですね。今後の活躍に、国内外問わずさまざまな人たちが期待していることでしょう。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET