笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】性格診断で、あなたの「やりがちなこと」をチェック!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

⑤を選んだあなたは…


・どうせ同じ味なら「カロリーオフ」「低糖質」「○○ゼロ」のものを選びたい

・秘書やアシスタントなど、デキるサポーターに憧れる

・習字やペン字など、文字をきれいに書くことに一時期ハマっていたことがある

・本屋に行くと、自己啓発系やフィットネス系の本を手に取ってしまう

・夏休みの宿題は、コツコツ続けてきちんと仕上げるタイプだった

・さりげない気遣いを褒められると、ちょっと恥ずかしい

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET