笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

味噌の臭いがする。初めての「手作りクッキーの思い出」が壮絶すぎて吹いた

味が気になる…!

味噌のしょっぱい風味がクッキーの甘さをひきたてて結果オーライ…にはならなかったようです😇「学校に持って行くのなら捨てられるのがいいね」という母の言葉は、奇しくも予言になってしまいました…。忘れ去られたクッキーと、みゆき丼さんの気持ちを想像するとなんだかとても切ないです😂

この投稿には「酒のつまみにいけるのでは?」「美味しそうだけどなぁ」などのコメントが寄せられました!

以上、味噌だけにちょっぴりしょっぱい青春エピソードでした✨

作品提供:みゆき丼

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET