笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あんたのことずっと好きだったよ。最高に美しい「片思いの終わらせ方」に涙

後編


twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon


twitter.com@iro_ironon

これも前に進むための大切な一歩

彼女は、悠生くんと歩ちゃんの間に割って入りたいというわけでもなく、優しい言葉を期待しているわけでもありませんでした。

「ずっと好きだったよ」の言葉にも表れているように、彼女にとってのこの告白は報告であり、あなたへの恋は終わったという意味ともとれます。それでも、彼女がこの片思いに“さよなら”をするためには、必要な告白となったのではないでしょうか。

一度は告白もせず彼への想いを胸に秘めたまま、自分の中でだけ終わらせようとしていた彼女も、本当に良い子…😭 眼鏡くんとの恋のフラグらしきものも立っているように見えますが、果たして彼女の次の恋はどうなるのでしょうか?

彼女の恋にケジメをつけた今回のエピソードには、彼女の今後の幸せを願うコメントなどが寄せられています。

・恋って難しいよねぇ、、、

・まってこっちも尊い……

・この子はきっと成長する。

・これね…切り替えるために必要な一言。前に進むために。

さて、色のんさんがTwitterにて毎週土曜日に更新中の一途ビッチちゃん』のコミックス第3巻5月27日に発売されます!



また、Twitterのモーメントやpixivには、一途ビッチちゃんシリーズがまとめられているので、コミックス発売が待てない方はこちらからお楽しみくださいね!

Twitter:色のん(@iro_ironon)
pixiv:色のん
書籍:一途ビッチちゃん第3巻が5月27日に発売
LINEスタンプ:好きな人だけ愛する後輩ちゃんスタンプ / JK 色々 日常スタンプ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET