笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ほっこり】初対面の店員さんと「息子の笑顔」で通じ合った話

インスタのジェーコさんは、2歳の息子くんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

ジェーコ

ある日お弁当屋さんの待ち時間に、息子くんを愛でていたジェーコさん。そこに、意外な人物が参戦してくるのでした…。

それではどうぞ↓

デレデレですww

最初の印象とは真逆に、めちゃくちゃ子供が大好きだったレジのおばちゃん…子供の尊さの前にだらしなく笑顔になる2人を見ていると、こっちまでニタニタしてしまいます☺️なぜ渋めの男性の顔になっているんだという疑問はさておき、自分の子を見ず知らずの人が愛でてくれるのは、親としては本当に嬉しいことですよね✨

この投稿には「子供の可愛さは全世界共通ですね」「恐ろしい子…!」などのコメントが寄せられました!

さて、ここからもジェーコさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

あいさつ

次ページ:そのままお別れ…かと思いきや

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET