笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

毎日手紙をくれる謎の美少女。その意外な正体に涙腺ぶっ壊れました…


twitter.com@kilightit

twitter.com@kilightit

twitter.com@kilightit


twitter.com@kilightit

愛しか勝たん…っ😭

幼い頃、友達から言われた一言がトラウマとなり、自分を責め生きていた未来。その辛さから逃れるため母親の存在を否定し、自分を生んだ母を認めずに生きていました。

しかし、彼のそんな気持ちに反し、母の彼を想う気持ちはどんなものにも負けない大きな愛に包まれていたのですね。もしかすると、未来の成長を彼の傍らで見ていられなかった彼女の想いがこの奇跡を生んだのかもしれません。

きっとこの先は、これまでの時間を埋めるような暖かな時を過ごせるはず。母に愛されている自信は、未来を強くし、母や祖母を守れるような人物に育ててくれるのでしょうね。

家族のもとに起きた奇跡のエピソードに対し、読者のみなさんから様々なコメントが寄せられています。

・胸の奥がグラグラ煮えるような…そんな感覚に…。これからは元気になって誤解やらなんやらを乗り越えてほしい…。

・生きてていて欲しい…。

・こんなの泣くしかないじゃん!

・なんとまあ辛い話だ……泣かない方が無理ってもんだ

さて、今回ご紹介したこちらの作品は、5月16日に発売された作者の吉良いとさんの個人出版の短編集『BOX!吉良いと短編集』に収録されています。

Amazon Kindleでは電子書籍版、BOOTH及びMelonbooksでは紙版にて発売されるので、希望の媒体の方をお選びくださいね!



また、こちらの短編集には、『100年生きた猫のはなし』や「終末世界で『家族』を求めて旅する男と黒柴」、『天使と一緒に海を見る』などを含む、13作品212ページが収録。

さらに、コミックス全3巻が発売中の「ジャンプ+」にて連載していた『ようこそ亡霊葬儀屋さん』の後日談、13ページも収録されています。

pixivにも多数の作品が投稿されているので、Twitterと併せてぜひフォローしてみてくださいね!
Twitter:吉良いと(@kilightit)
note:吉良いと
pixiv:吉良いと
pixivFANBOX:吉良いと
HP:kilight
BOOTH:吉良いと
メロンブックス:kilight ショップ
書籍:BOX!吉良いと短編集
ようこそ亡霊葬儀屋さん全3巻
ようこそ亡霊葬儀屋さん−星の花−(全2巻)
17歳のキミへ。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET