笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「泣いちゃった」「百万ドルの価値がある」晴れ着を諦めた娘にパパが持ってきたのは…?

子育ては、とてもお金がかかります。子どもの幸せのために、汗水流して働いている人は世の中にたくさんいるでしょう。

そんな中、ネット上で感動的だと話題になった、父親と娘のお話があります。

当時中学3年生で14歳だったナヴェイア・スミスさんは、ダンスパーティーで着たいと思える最高のドレスと出会いました。しかし値段が高く家族の予算に見合わないため、断念することに。完全に諦め切っていたネヴェイアさんですが、お父さんが何かを持ってきて…。

感動の瞬間は、コチラの動画から。

Kellie Flemingさんの投稿 2018年6月12日火曜日

 

そう、お父さんが持ってきたのは、ナヴェイアさんが欲しいと思っていたドレスなんです。そのことに気づいた瞬間の彼女の驚き顔、そしてハグ。本当に嬉しかったことがよくわかりますね。それを見たお父さんも、とても幸せそうです。

CBS Newsによると、お父さんのリッキーさんは日頃から3つの仕事を掛け持ちして、家族をサポートしているそう。そんな状況でも、娘の特別な日のために、ドレスを買ってあげたんです。その背景を知ると、余計に感動してしまいます。ちなみに動画を撮影しているのは、お母さんです。

お父さんのおかげでこんな素敵なドレスを着て(左から3番目)、ダンスパーティーに参加できました。

この感動的な動画には、Facebook上でこんなコメントが。

「温かいお話で、泣いちゃった」

「彼女の表情には、百万ドルの価値があるよ」

「こんなに泣ける動画は初めてだよ…」

ナヴェイアさんの嬉しそうな表情は、プライスレス。とっても素敵な家族ですね。

コメント1

  1. 繭お嬢様

    父子家庭のあたしもう号泣…微笑みながら泣くとか滅多に無いし、ほっこり心が温かくなりました。頑張ってる父親の背中を見てるからこそドレス見ながら感極まって父親に抱き付いて…何度もそれを繰り返してるのにもう涙目。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET