笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

降りる直前に閉ボタン連打。ママがエレベーターで遭遇した「怖いおばさん」にゾワッ

インスタのつぐみやさんは、日々の出来事や0歳の息子(アオちゃん)との日常を漫画にして投稿しています。

つぐみや

出産したことで、世間の人々が優しくなったことを痛感していたつぐみやさん。しかしある日ベビーカーとエレベーターに乗ったところ、最悪なおばさんに遭遇してしまったのだとか…。

それではどうぞ↓

これはひどい…。

一連の行動は明らかにつぐみやさんに向けられた言葉、悪意…。もちろん、おばさんのほうにも何か事情があったのだろうとは思いますが、しかしだからといって、他の誰かに嫌な思いをさせていいことにはなりませんよね。この経験にはほかにも様々に考えさせられる部分がありますが、ともあれ、つぐみやさんとアオちゃんの身に何事もなくてよかったです。

この投稿には「娘さんのオロオロ感が悲しい」「世の中いろんな人がいますね…」などのコメントが寄せられました。

ところで、みなさんならこんな時、どう対応されますか?

作品提供:つぐみや

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET