笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【息子×ミルク×麦茶】オタクママの「擬人化妄想」が昼ドラ展開すぎるんですが…

インスタのほかほか命さんは、0歳の息子くんと、旦那さんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

ほかほか命

赤ちゃん用の麦茶を与えるも、ミルクの方が好きな息子くん。ほかほか命さんは、そんな息子くんをめぐるミルクと麦茶の攻防を擬人化した漫画にして公開しています。

それではどうぞ↓

罪な男…!

ベビ麦ちゃんに気のあるそぶりを見せておいて、用が済んだらミル子ちゃんの相手ばかりをする息子くん…なんて罪深いオトコなの…!いつか振り向いてくれるようにベビ麦ちゃんにも負けずに頑張ってほしいところです😇

この投稿には「うちは吸った後吐き出す」「うちの子はなんでも飲みます」など、罪な赤ちゃんを育てるママからのコメントがたくさん寄せられました✨

大変な育児のワンシーンを妄想で切り取るほかほか命さんの感性に、クスッとさせられる投稿でした〜!

作品提供:ほかほか命

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET