笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

名作カンフー映画を完コピした青年たち。「YouTuberの本気」に絶賛コメントが殺到

多くの人は子どもの頃、ヒーローやプリンセスになりきって遊んだことがあるのでは?憧れている人に近づきたいという気持ちは、誰しもが持っているでしょう。

カンフー映画を完コピした青年2人組の動画に、ネット上で注目が集まっています。これが爽快なほど、アクションを完全に再現しているんです。


youtube.com

コピーしているのは、俳優ジェット・リーさん主演の香港映画『フィスト・オブ・レジェンド』。青年たちの動きは演者顔負けで、キレッキレです。細かい手の動きまで、きっちり再現されています。


youtube.com

さらにこの動画の評価を高めているのは、青年たちが表情まで完コピをしていること。だからこそ見ていて、とても引き込まれるんです。


youtube.com

戦いを見守るサブキャラたちまで、ちゃんと再現しているのも見所の1つ。生粋のエンターテイナーですね。


youtube.com

彼らは「翻拍小分队」というYouTubeチャンネルに、映画のワンシーンをコピーした動画を投稿しているグループのメンバーです。

次ページ:プロ顔負けのキレキレな動き

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET