笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】自覚してるか分からない「隠れた性格」を暴きます!好みな窓枠を選んでね

笑うメディアクレイジー心理テスト

あなたは周りの人にどんな性格だと言われることが多いですか?

今回は、下の窓枠から好みなものをひとつ選んでください。

選んだ窓枠で、自分でも気づいていないような、あなたの「隠れた性格」がわかっちゃいます!

直感で好みな窓枠を選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


繊細なデザインの、カールした細めの窓枠
四角いシンプルな窓枠
上だけ弧を描いている、丸みのあるデザインの窓枠
バイオリンのようなイメージの細い窓枠
台形で、中に四角い枠のついた窓枠
繊細なデザインの細めの窓枠

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET