笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

純情男子と一途ビッチちゃんの「初めてのお泊り」、どうなっちゃうんだ…!

一途ビッチな後輩の両親に挨拶する話


twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon


twitter.com@iro_ironon

一途ビッチな後輩の手作りチョコが食べたい話


twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon


twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

積極的なくせに初心というギャップがカワイイ…🤤

アクシデントに巻き込まれた両親が自宅に帰れず、先輩が強制的に歩ちゃん宅にお泊りをしなければならなくなったという、恋愛漫画王道(?)の何とも美味しいシチュエーション。

相変わらず先輩にグイグイ迫る歩ちゃんと、完全にタジタジな先輩のやり取りが、期待以上にエモくてとても可愛らしかったですね。据え膳状態なのに、歩ちゃんを大事にしたい気持ちを優先した先輩がとてもカッコ良かった…😳✨

また、「もしかしたら一線を越えたのでは?」という父の心配をよそに、ふたりの関係の進展に喜びを隠さない母との温度差に笑いました。今や両親公認の恋人同士となった先輩と歩ちゃん。このまま幸せな日々が過ごせますように!

恋人同士となり初めてのお泊りを温かい目で見守っていた読者からは、様々なコメントが寄せられています!

・予想してた下心レベルを遥かに超えてきやがった…

・今ならどれだけ赤飯炊いても疲れないと思う

・母さん…ブレないw

・美味しいじゃなくて手作りを食べれたことに喜ぶのめっちゃ尊い

さて冒頭でもお伝えしましたが、本日ファン待望の一途ビッチちゃん』のコミックス第3巻が発売されました!

また、一途ビッチちゃん』のコミックス第3巻の購入特典は、Melonbooksとらのあな電子書籍版でそれぞれ違うので、お好みの特典がある書店にてコミックスをお求めくださいね。

さて、作者の色のんさん毎週土曜日に更新している『一途ビッチちゃん』のこれまでのエピソードは、Twitterにモーメントにて一気読みが可能。

続きが気になったという方は、これを機にぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:色のん(@iro_ironon)
pixiv:色のん
書籍:一途ビッチちゃん第3巻まで発売中
LINEスタンプ:好きな人だけ愛する後輩ちゃんスタンプ / JK 色々 日常スタンプ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET