笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【どうやってボトルを開けるの?】両腕のない男性の「明るいアンサー動画」に賞賛の声

TikTokのフォロワーが100万人を超えるアメリカのインフルエンサー、トレ・ナブさん。彼は生まれつき、両腕と右足がありません。

しかしナブさんは、持ち前のポジティブな精神で、バスケットボールやドラムなど様々なことに挑戦してきました。その姿は、見ている人に勇気と元気を与えています。

ボトルをどうやって開けるの?

ある日、「牛乳のボトルをどうやって開けるの?」という質問がTikTok上に寄せられました。別にスルーしても良いはずのその質問に、ナブさんは快くアンサー動画を投稿。その彼のテンションは、見ていて元気をもらえちゃうほど明るいんです。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@trenubb23

Reply to @surimujbbacon2 It’s Tricky‼️😂🙌🏾 | I asked for 500k YALL GOT ME TO 1.4Ms 😩🙏🏾 I LOVE YALL🤞🏾💙| ASK ME SOMETHING ELSE😁 #AskNuBB #FYP #VIRAL

♬ It's Tricky - RUN DMC

こんなに高いテンションでコーンフレークを入れいる人は、初めて見ました。思わず笑顔になってしまいます。ナブさんが自分なりに人生を楽しんでいることが、この短い動画でよく伝わってきますね。

このアンサー動画には、TikTok上でこんな反応が。

「エネルギーがもらえる」

「あなたのバイブスが大好き」

「簡単に見えるから凄いよ」

ナブさんは簡単にやってみせますが、そう振る舞えるまで裏ではたくさん努力をしているはずです。自分に限界を決めない生き方は、多くの人に勇気を与えているでしょう。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET