笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「落書きしたの誰ですか?」黒板アートで先生に褒められようとした結果…

インスタのシブヤツキミさんは過去にあった印象的な出来事を中心に、自身の漫画を日々投稿しています。

シブヤツキミ

小学生の頃所属していた委員の活動の一環で、黒板に絵を描いたシブヤツキミさん。先生から好評だったので、次の月も絵を描くことにしたのですが…。

それではどうぞ↓

先生…!!

9月の絵を絶賛してくれた先生ですが、10月の絵は全く刺さらなかった模様。もう少し、生徒の遊び心を認めてくれてもいい気がしますが…!それにしても、作者が同じだと判明した時の気まずさを想像すると、こっちまで冷や汗が出てきそうです😇2人の絶望した顔が、その時の衝撃を物語っていますね…。

小学生時代のやらかしエピソードを描いたこの投稿には「グレープおじさんのめっちゃ可愛いのに!」「この後どうなったんだろう…」「声出して笑った」などのコメントが寄せられました✨

作品提供:シブヤツキミ

コメントする2

  1. いのうえあかり

    おお…め〜っちゃきまzやんwww

  2. さなまかなjam

    オーマーイガーwwww
    グレープおじさんのどこが良くなかったんだろうか…。
    でもよくあの場面で手を挙げられたなー。私だったら気まずすぎて挙げられん…。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET