笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】気を付けて!この診断で「妄想ドハマり度」がバレちゃいますよ!

笑うメディアクレイジー心理テスト

水族館でふわりふわりと静かに舞うクラゲたち。幻想的な姿が印象的で、あなたは自分へのお土産にポストカードを買います。

下の6種類の中で、あなた好みなクラゲの絵はどれでしょうか?

選択肢によって、あなたの「妄想好き度」が分かっちゃいます!

直感で好みなクラゲの絵を選んでね

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


ネイビー背景に、大きめの水色のクラゲが描かれた絵
黒背景に、ふわっとした大量のクラゲが描かれた絵
ネイビーにチョークで描いたようなクラゲの絵
深い青背景の、水彩のようなクラゲの絵
くすんだ黄緑と水色背景のクラゲの絵
ピンクと赤紫の背景に、小さめのクラゲが描かれた絵

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET