笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「行動あるある」を診断!好みの櫛を選んでね♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

④を選んだあなたは…


・長期休みに入るとあっという間に昼夜逆転した生活になり、いつも戻すのが大変

・流行り廃りのない、シンプルなデザインの洋服が好き

・年齢に無頓着で、自分が今何歳なのか、パッと答えられない時がある

・どちらかといえば甘党な方だと思う

・自他共に認める分かりやすい口癖がある

・一人カラオケや一人焼肉など、気にせず行けちゃうタイプ

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET