笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ゴーストバスターズ呼んで!空中を走る「謎の火の玉」に驚きの声、原因は…

みなさんは火の玉を見たことがありますか?普通はありませんよね。しかしまるで火の玉のような現象を目撃しちゃった人がいるんです。

2021年の2月15日、ルイジアナ州のジェファーソン教区で、クリス・フィッツモリスさんは異様な光景を目にしました。電線に注目してください。

Electric out at Fitz’s Plumbing Repair Service LLC

Chris Fitzmorrisさんの投稿 2021年2月15日月曜日

 

火の玉じゃん!

ブゥーンという低い音と共に、電線を光が走っていきます。しかも1つだけでなく、立て続けに2つも火の玉が。こんな光景を目の当たりにしたら、びっくりして固まってしまうかもしれません。

この火の玉を見た人たちからは、Facebook上でこんな反応が。

「誰かゴーストバスターズを呼ばないと!」

「ライトセーバーみたいな音だな」

「ピカチュウ?」

みなさんファンタジーな想像が止まらないみたいです。

原因は停電によるもの

ニューオリンズのニュースメディアWWL-TVによると、この「火の玉現象」の原因は、停電で電圧機が故障してしまったこと。なお、この停電によって1万人以上の人に影響が出たと同メディアは伝えています。

https://youtu.be/Js0Sj8mbDHI

真冬の停電は、本当に厳しいものだったに違いありません。しかしこの火の玉が火事に繋がらなかったのは、不幸中の幸いと言えるでしょう。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET