笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

逆再生疑惑も浮上した「斬新すぎる犬の描き方」がTikTok上で大注目!

今までにない、新しい方法で絵を描くアーティストに注目が集まっています。やり方が奇抜なだけでなく、絵のクオリティも素晴らしいんです。

その方法というのは、手のひらを使うこと。どんな描き方をするのかというと…。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@erica.bleu 

My newest hand painting commission 💕 ##GEICOLipSync ##painting ##handmade

♬ Home - Edith Whiskers

描き方が特殊すぎ!

手のひらに筆で絵を描いてから、それを紙にペタッと押し付けています。パーツごとに繰り返したら、今にも動き出しそうな犬の絵が出来上がりました。完成予想図を反転させた絵を、手のひらに描くんだそう。普通に絵を描くときとは違って、特殊な頭の使い方をする必要がありますね。

この動画を投稿したのは、アメリカ・インディアナ州出身のエリカさん。アメリカの情報サイトInsiderの取材に対しエリカさんは、この方法に出会ったのは約5年前なのだと明かしています。さておき、毎回手についた絵の具を落とすのは、手間がかかって大変そうですね…。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@erica.bleu

The process of cleaning 25 hand paintings to make up one unified painting ##ItWasntMe ##TrulyGlowingSelfieLove ##DoTheScottsSlide

♬ _Cute - Gabe Lost

逆再生と疑われた

凄技すぎたためか、主にTikTok上で「逆再生だ」というコメントがいくつかついてしまいました。そのことに対してエリカさんは、芸術家としてこれが偽りではないことを、細かいプロセスを紹介することでわかってもらえるように努めたいと宣言しています。それくらい凄い技術だということですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@erica.bleu

The second hand painting commission of a friend from long ago 💕 ##TeamUSATryout ##TWDSurvivalChallenge

♬ original sound - Rachel Hart

斬新な発想はもちろん、エリカさんの描く犬はとっても表情豊か。今後芸術家としてどんな作品を生み出すのか、楽しみです。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET