笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【全45ページ】博士のために勝ちたい。あるポンコツロボの「命がけの戦い」に泣いた


twitter.com@matsumoto1325

twitter.com@matsumoto1325

twitter.com@matsumoto1325


twitter.com@matsumoto1325


twitter.com@matsumoto1325


ふたりの信頼関係が勝利を掴んだのか…😭

いわゆるポンコツのレッテルを貼られていたハナコ。ロボットファイトで優勝するなんて夢のまた夢で、それが実現する可能性は万に一つもないように見えました。

そんなハナコが、自分の欲のせいで博士を窮地に追いやり、彼女を助けたい一心で出場したロボットファイト。満身創痍の中もぎ取った勝利のシーンには胸がアツくなりました。

自分を壊してばかりで頼りないハナコが可愛くて仕方ない博士と、博士を助けたい一心で勝利したハナコとの絆はまさに親子!二人の揺るがない信頼関係を描いた感動のストーリーには、以下のようなコメントが寄せられています。

・確かに親として心配だけど、こんな愛嬌のある表情を見せられたら応援せざるを得ないよなぁ

・無茶苦茶好き!

・女の子がかわいい上に泥臭くてカッコいいの最&高。

・控えめに言って最高👍

作者の松本陽介さんは、現在「ジャンプ+」にて『その淑女は偶像となる』を好評連載中!コミックス第2巻7月2日発売予定です。

Twitterでは、作者の松本陽介さんの作品の更新情報などが投稿されているので、気になる方はぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:松本陽介(@matsumoto1325)
連載作品:その淑女は偶像となる第2巻は7月2日発売
書籍:完璧麗華さまは友達作りがおヘタ第1巻まで

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET