笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたがのめり込みがちな「恋愛のタイプ」を診断!

笑うメディアクレイジー心理テスト

手の届かない恋やドラマチックな恋など、恋愛にはさまざまな形がありますよね。

今回は、6種類の鳥のデザインをご用意しました。この中から、もっとも好みなものを選んでください。

どの鳥のデザインを選んだかによって、あなたが「どんな恋に落ちやすいか」が分かります。

好きな鳥のデザインを選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


羽にハートのある白鳥が向き合い、周囲に赤、ネイビー、ベージュの装飾があるシンメトリーデザイン
羽を広げた白い鳩が向き合い、下に赤、ネイビー、ベージュの装飾があるシンメトリーデザイン
尾が大きめの白い鳥が向き合い、周囲に赤、ネイビー、ベージュの装飾があるシンメトリーデザイン
白い鳩が向き合い、下にに赤、ネイビー、ベージュの装飾があるシンメトリーデザイン
白鳥が向き合い、羽が葉っぱのような模様になっている周囲に赤、ネイビー、ベージュの装飾がある、シンメトリーデザイン
白鳥が向き合い、周囲に赤、ネイビー、ベージュの装飾があるシンメトリーデザイン

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET