笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お母さんだけが解ってくれた「ウソの風景画」の思い出にホロリ

以前から何度かクレイジーでご紹介している仲曽良ハミさん。懐かしい「あの頃」を描いた漫画を日々発信しています。

仲曽良ハミ

勉強大の苦手だけれど、絵を描くことだけは自信があった主人公のいくるくん。ある日の図工の授業で描いた絵が、学校のみんなに否定されてしまうのですが…。

それではどうぞ↓

人と違うことをしたり間違えてしまったことにより、誰かから責められるという経験は、子供の心には突き刺さるものですよね。そんな息子の挫折の原因を、優しく、さりげなく取り除いたお母さん。何か不思議な力が働いているかのように、子供の心の動きに敏感なんですよね😊お母さんって本当にありがたい存在だと、改めて実感させられました。

母の温かさを描いたこの漫画には「お母さんって偉大だなぁ」「こんなお母さんになりたい」などのコメントが寄せられました✨

作品提供:仲曽良ハミ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET