笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの心が求めてる「他人との理想の距離感」がコチラです!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが好む「人間関係」がわかります!

④を選んだあなたは「遠慮しない関係」


あなたが好む人間関係は、「遠慮しない関係」です。

一緒にいて気を遣ってばかりだと、どうしても疲れてしまうもの。心労なく、自然体でいられるような関係が好ましいと思っているのではないでしょうか。お互いが遠慮しない、心を許せる関係を築いていきたいですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. おっぢ。

    当たってます。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET