笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】実は、バズるアイデア持ってますね?あなたの「発想力の高さ」を測定!

笑うメディアクレイジー心理テスト

突然に驚くような良いアイデアが思い浮かぶ「ひらめき」。ふとしたひらめきによって、困りごとや仕事などが上手くいくこともありますよね。

今回は、6種類のミラーボールをご用意しました。この中から、もっとも好みなものを選んでください。

どのミラーボールを選んだかによって、あなたの「ひらめき力」が分かります。

直感で好きなミラーボールを選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


黄色、赤、ピンクに光るミラーボール
水色、青、紫に光るミラーボール
黄色、白等に光るミラーボール
黄色、茶色等に光るミラーボール
紫、水色、ピンク等に光るカラフルなミラーボール
白、グレーに光るミラーボール

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする1

  1. 越智美枝子

    絵を描く事が嫌い。
    など、アイデアは💡浮かばないタイプ…当たりだと思いました。
    片付け、収納。親から教えてもらった以外は身についてません…

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET