笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

一週間ぶりの飼い主さん!再会を喜ぶ「犬っぽいロバ」の姿に1000万いいね

言葉は違くても、人と動物は心で通じ合えるかもしれません。それを証明するかのような、素敵な動画がTikTok上で1000万いいねを獲得しています。

ある日ソフィー・ホジソンさんは、1週間ぶりに家の農場に帰ってきました。そして大声で名前を呼ぶと、めちゃくちゃ嬉しそうなロバが駆け寄ってきたんです。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@_soph.xox._ 

Haven’t seen my boy in about a week, you could say he was excited 🥰 ##farm ##TodayILearned ##fyp ##foryoupage ##donkey ##buddy

♬ original sound - Sophie Hodgson

「会いたかった〜!」

そんな声が聞こえてくるようですね。久しぶりの再会なのもあってか、とても嬉しそう。こんなに愛情に溢れた行動を、ロバが取るのは少し意外かもしれません。

イギリスの情報メディアUNILADによると、このロバ・ドミニカくんは、赤ちゃんのときに農場で保護されたのだとか。それからソフィーさんとドミニカくんは、親友として仲良く暮らしてきました。

2人が遊んでいる姿は、とても微笑ましいです。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@_soph.xox._

Play time is all the time with him! You know when dogs just get so excited that start spinning and fall over? Well that’s him! ❤️ ##donkey ##farm ##fyp

♬ original sound - Sophie Hodgson

他人から見ても、心が通じ合っているのがわかりますよね。

ドミニカくんが駆け寄ってくる様子を見た人たちからは、こんな感想が寄せられています。

「心が温かくなりました。私も9頭馬を飼っているけど、どの子もこんな風に走ってきたりしません」

「次回はそんなに長く離れちゃダメですね」

「まるで犬みたい」

ドミニクくんがこんなに懐いているのは、ソフィーさんが愛情かけて育ててきた証拠でしょうね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET