笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

水ぶっ掛けられても客は笑顔。異色の「コンセプトカフェ」が気になりすぎる…!

今では珍しくも無くなってきたコンセプトカフェですが、今回はそんな中でもかなりの趣向を凝らしたこだわりのコンセプトカフェ、「悪役人外喫茶」の体験レポをご紹介します!

訪れたのは、悪役人外と覆面をこよなく愛するスイさん

スイ

「悪役人外喫茶」では入店時に、お客さん本人がヒーローになるか戦闘員になるかを選べるそうです。さて作者のスイさんが選んだのは…?


twitter.com@sousakusui

twitter.com@sousakusui


ヒーロー側も戦闘員側もどちらも捨てがたい…😂

かなりニッチなコンセプトカフェですが、これはぜひ一度行ってみたいお店!

ヒーロー側で入店し、ジンザちゃんに水をぶっかけられるも良し、戦闘員として入店後、上司に叱られるも良し。両方体験するために最低でも二回は入店してしまいそうです…。

さて、気になる「悪役人外喫茶」ですが、お店の情報がリプライに掲載されていたので、はやる気持ちを抑えつつ早速調べてみました😳

皆さんお馴染みのグーグル検索のURLをポチリ。

そして開いたページには…↓↓↓

フィクションんんんっ!

URLが開いた瞬間、絶望に突き落とされたであろう読者の表情は想像に難くありません…。本気でお店情報が知りたい人生だった…。

さて、5万を超えるいいねがついたこちらの作品には、以下のようなコメントが多数寄せられています。

・無いんかいっッッ!!!(期待した)

・Fictionていうお店だと思って5分くらい探してもおた…(笑)

・ありがとうございます。心で理解しました。人外喫茶最高です!!!

・「期待した気持ちを返してェ…!」と言う想いを抱きつつニヤニヤさせて頂きました!

また、作者のスイさんは、悪役人外やヒーローが活躍するちょっと大人向けな作品をTwitterpixivに投稿されています。

ちなみに今回ご紹介した「悪役人外喫茶」を題材にした他の作品がTwitterに投稿されているので、気になる方はフォローしてみてくださいね!
Twitter:バリタチスイミー(@sousakusui)
pixiv:おさかな
Skeb:バリタチスイミー
BOOTH:からす堂

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET