笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

10代諸君、オトナの言う「30歳過ぎてからさ…」はぜんぶ真実だよ 7選

年齢を重ねるごとに、肉体面や精神面、環境など、良くも悪くも様々なものが変化していきますよね! 今回は30代以上の方がつい共感してしまう「あるある」を集めました! 個人的には、年を取るほど傷の治りが遅くなったり傷跡が残りやすくなってる気がします…。

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET