笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】傘を選んで性格診断!あなたの「ハマりがちなネット動画」がわかります!

笑うメディアクレイジー心理テスト

傘が手放せない季節になってきましたね。こんな時は、おうちでゆっくり動画を眺めていたいもの。あなたはどんな動画が好きですか?

次の中から、あなたがピンときた傘を選んでください。

選んだ傘から、あなたが「よく見る動画ジャンル」を当てちゃいますよ!

直感で傘を一つ選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


左からピンク、水色、青、水色のグラデーションの傘
左から薄い青、薄ピンク、白、ピンク、紫のグラデーションの傘
左から紫、水色、ピンク、水色のグラデーションの傘
左から水色、ピンク、水色、青、紫のグラデーションの傘
左から青、水色、ピンクのグラデーションの傘
左からピンク、白、紫、青のグラデーションの傘

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET