笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

意外な人とコーデ被ったな!スポーツ観戦にきたカップルの出会いに笑っちゃう

学校や会社で、意図せず他人と洋服のコーディネートが被ってしまうことってありますよね。あのときの複雑な気持ちは、何とも表現し難いです。同じようにコーデ被りをしてしまった人の写真が、海外掲示板redditで話題になっています。

普通コーディネートが被るということは、同じような年代で趣向が似た者同士に起こる現象ですよね。しかし今回の例は、全く共通点がなさそうな人同士で起きてしまったんです。記念に撮影したという写真がコチラ。

メッツvsマーリンズの試合に、ショートパンツとTシャツで来るように彼女(写真右)に言いました。そして私たちは、この男性に出会いました。

おっちゃんと被った!

彼女とは全てが対極であるような中年の男性と、まさかのコーデ被り。Vネックの白シャツ、ジーンズのショートパンツ、そしてスニーカーまで。ここまで揃ったら、運命としか言いようがありません。

写真はメジャーリーグの野球チーム、ニューヨーク・メッツとマイアミ・マリーンズの試合日に撮影されました。球場には数多くのお客さんが来ていたとはいえ、こんな偶然滅多に起こらないでしょう。投稿者のGentlemanKさんによると、男性と一緒に来ていた人は、カメラに写らないところで爆笑していたんだとか。

投稿者がわざわざ「彼女(写真右)」と書いたせいか、この投稿にはジョークのようなコメントが集中しています。

「嘘つかないで、彼女と"あなた自身"の写真でしょ?」

「ありがとう。どちらが彼女か明確に書いてくれていなかったら、わからなかったところだよ」

「なんだ〜、左があなたの彼女かと思った」

こんなコメントがたくさん集まるほど、二人のファッションは一致いしていますよね。そして中にはおじさんのファッションについて、こんなコメントも。

「きっと私は男性と同じ世代ですが、60年代はこれが普通のファッションだったよ。50年以上前はね」

流行りが一周したことで、おじさんと彼女のファッションが被ってしまったのかもしれませんね。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET