笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「根気強さ」を診断!親近感の湧くトラを選んでね♪

笑うメディアクレイジー心理テスト

あなたは、一つの物事が長続きしやすいタイプですか?「飽きっぽい」と聞くと、なんだか悪いイメージですが、新しいものにすぐ興味を持てる利点でもありますよね。

下の画像の中から、なんとなく自分っぽいと感じるトラを選んでみてください。

あなたの「飽きっぽさ」がわかっちゃいます!

自分っぽいな〜と感じるトラを選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


右向きに二本足で立つトラ
左向きに二本足で立ってこちらを向くトラ
左向きに駆け抜けるトラ
右向きに座って斜め方向を向くトラ
左向きに伏せをしてこちらを向くトラ
左向きに座るトラ

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET