笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

青年のダンスを見たおじいちゃん、信じられない行動に…「続きが見たい」「彼は歳をとらないのか?」

人は見けかによらないもの。それを体現してみせたお年寄りが、海外のネットを中心に話題となっています。

スーパーマーケットで、ノリノリに買い物をしている男性。ムーンウォークのような動きで、滑るように踊っています。するとそれを見ていたおじいさんが、突然動き出し…。

キレッキレじゃん!!

優しい顔でニコニコしながら近寄ってくると、まさかのロボットダンスを披露。見た目からは想像できないほど、動きにキレがあります。元々ダンスを踊る経験が豊富だったのでしょうか。素人とは思えない動きです。どちらにせよ、踊ることが大好きなのは間違いありません。とっても嬉しそうにしているのが、ほっこりしちゃいますね。

この動画を投稿したのは、アメリカのDJ・キャンドルスティックさん。この動画は大きな反響を得て、現在23万いいねを獲得しています。

投稿には、おじいちゃんのダンスに魅了された人たちからこんなコメントが。

「彼は歳を取りません。年寄りのマスクを被った若者です。なんであんなに踊れるんだ」

「もっと続きが見たい」

「若い精神を持ったお年寄りって素敵」

身体は歳をとっても、このおじいさんのように若い精神を持ち続けたいものですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET