笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ラランド「日本の性教育は遅れている」視聴者からの相談メールに回答

お笑いコンビ・ラランドがパーソナリティを務める『声溜めラジオ』。最新回が5/23(日)に配信されました。

サーヤとニシダのフリートークが好評の同番組ですが、番組内の人気コーナーである「性教育の遅れ指摘おばさん」には、今週もリスナーからたくさんのメールが届きました。

芸人コンビ『ラランド』、サーヤとニシダがラジオトークを繰り広げている

・アルコ&ピースの受精コントはなぜ炎上したのか?

・持ち物チェックでコンドームが見つかり停学になった学校の話

・性的なワードが予測変換で出てこない問題について

など、日本の性教育に関する問題に、サーヤ演じる「性教育の遅れ指摘おばさん」が切り込んでいくという内容が展開されています。

その他にも、『ダウンタウンDX』や『ネタパレ』、『人志松本の酒のツマミになる話』など人気TVb出演した際のエピソードを披露。

『声溜めラジオ』の視聴は下記リンクから可能となっています。次回配信は5/30(日)。

https://radio.gera.fan/whBD

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET