笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

なんか苦いの飲まされた…。思いっきり拗ねるワンコに反響「ちょっと可愛すぎるわ」

犬って、とてもわかりやすい性格をしていますよね。まるで子どものように、喜んだり怒ったりします。

その中でも一際わかりやすく感情を表に出した1匹の犬が、可愛すぎると海外の掲示板で話題となっています。

話題となっているのは、こちらの白い子犬のボブくん。普段はとっても甘えん坊で、明るい性格をしています。

ある日ご主人はボブくんに、皮膚炎を治すためのお薬を飲ませたんですが…すると普段の明るいボブくんとは見違えるように、冷たい態度を取ってきたんです。そのときの動画がコチラ。

この子はボブ。私が薬を飲ませて、彼を裏切ったことが信じられないみたい。

めっちゃ拗ねてるじゃん!

ご主人が「ボビー」と名前を読んでも、チラッと見るだけ。下を向いて、なんだか落ち込んじゃっているみたいです。まさか薬を与えられるなんて、思いもしなかったんでしょう。ちなみに、このあともボブくんのご機嫌はやっぱり直らず、ゆっくりと自分の隠れ場所に戻っていったのだと、飼い主さんは明かしています。

このボブくんの動画には、reddit上でこんな反応が。

「ボブ「ごめんね、今は君と話すことができない。今は時間を開けたほうが良いと思う」って感じの態度が好き」

「私の犬は病院に連れ行った後の一週間、隣に座ることを拒否しました。健康のために連れて行ったのに〜!」

「ちょっと可愛すぎるわ」

本人はショックだったんでしょうが、反応が可愛くて頬が緩んじゃいますね。

ご主人によると病院からの帰り、少し経ったら機嫌を取り戻してくれたみたいです。こんな笑顔になりました。

Happy on the way home from the vet 🙂

いじわるで薬を飲ませたわけじゃないことが、伝わったのかも?

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET