笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

不味いから食べてくれないの?ママの悩みを秒で解消した「娘の本音」とは…

以前から何度かクレイジーでもご紹介しているぬぬさん。日々の出来事や小学一年生の娘ちゃんとの日常を漫画にして投稿しています。

ぬぬ

その昔、少食で食事の一部をママに与えてくるという娘ちゃんを見て「不味いのかなぁ」と悩んでいたというぬぬさん。そんな食事風景が当たり前になっていたある日、ふとその行動に至る理由を娘ちゃんが話してくれたそうで…。

それではどうぞ↓

なんということでしょう…!!

「不味いからママが食べて」ではなく「これ美味しいよ、ママも食べて」だったとは…。これは1人で悩んでいた時間がもったいない…けれど、娘ちゃんが語るその理由はとっても優しくて嬉しいものでしたね😊これからは、たくさん時間をかけて家族みんなで美味しい食卓を囲んでいってくださいね。

現在少食な子供に悩んでいるというママ・パパのみなさんは、食事の時間にこの投稿を思い出してみてはいかがでしょうか?案外、ぬぬさん親子のような優しい理由が眠っているかも知れません!

作品提供:ぬぬ

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET