笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの深層心理が「1番恐れていること」を診断します

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恐れていること」がわかります!

③を選んだあなたは「人間関係」


あなたが恐れていることは「人間関係」ではないでしょうか。

あなたは自分が思っている以上に繊細な心の持ち主。学校や職場ではいつも人の目が気になり、「トラブルにならないよう目立たず行動しよう」「自分一人が我慢すればいい」と思いがちなところがあるようです。

人と関わりたくないと思いつつ、いっぽうで仲間はずれにされるのも嫌だなと思っているのでは?すべての人に好かれる人はいないと割り切り、人と関わる経験を積んでいくことも、ときには必要そうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET