笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】無意識に出ちゃってる?あなたの性格の「6つの特徴」を診断

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

④を選んだあなたは…


・取扱説明書は見ずに、何となく勘で進めるタイプ

・都心寄りの狭い家よりも、田舎の広い家に住みたい

・焼きそばやチョコバナナなど、お祭りで出る屋台飯が好き

・地図を読むのが苦手なので、移動は人任せにすることが多い

・どんな小さな出来事でも「ありがとう」と感謝はちゃんと伝えるようにしている

・待ち合わせで遅刻されるのには慣れている

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET