笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「ひらめき特化の右脳派?ロジック重視の左脳派?」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたは「右脳派?左脳派?」どっち寄りなのかが分かります!

⑥を選んだあなたら「右脳4:左脳6」


自分の「やりたいこと」よりも、「やるべきこと」を優先しがちなあなた。

右脳派らしい直感や感情の起伏がありながらも、左脳派の論理的な思考が行動にセーブをかけてしまっているのかも?周りからのサポートを信じて、もう少しあなたらしく冒険してみても大丈夫ですよ!

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. たそがれ爺

    当たらずとも遠からず、うーんというところはあるね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET