笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】周りにはもうバレてるかも…。あなたの「好きな人といる時の特徴」を診断!

笑うメディアクレイジー心理テスト

お出かけ中、急に降ってくる雨!そんな時に、あなたの身を守ってくれるのが傘です。傘は一番その人の趣味が出やすいんだそうですよ。服やカバンより、コーディネートを考えることもあまりないため、純粋な好みで選ぶ人が多いからだそうです。

今回は、雨で困っているあなたの目の前に6本の傘が現れました。好みなデザインの傘を選んでみてください。

選んだ傘によって、あなたの「好きな人といるときの特徴」がわかります!

直感で好きなデザインの傘を選んでね

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


サメ柄の傘
いちご柄の傘
犬の傘
ピンクの、絵がフラミンゴになった傘
ミカンの房のような柄の傘
カメレオンの傘

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET