笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】気になるポップを選んで、あなたの「収集癖の強さ」を測定!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「収集癖度」がわかります!

④を選んだあなたは「80%」


あなたの収集癖度は、80%です!

「流行っているものは気になるけど、そんなに集めないよ」と思っていませんか?そんな人ほど、「漫画の一巻を買ったら、全巻揃えるまで気が済まない」とか、「コンビニのペットボトルドリンクのオマケ、あと一つでコンプリートなんだよなぁ…」とやり始めたら止まらない、静かな情熱を持っていることが多いものです。

ある意味、完璧主義とも言えるでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET