笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「惹かれがちなタイプ」を診断!アジサイの図柄を選んでね♪

笑うメディアクレイジー心理テスト

梅雨の季節はきれいなあじさいが見頃を迎えますね。

この中であなたの好みなあじさいの絵はどれですか?一つだけ選んでください。

選んだもので、あなたの「好きになる人のタイプ」がわかっちゃいます!

直感で好きな紫陽花の絵を選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


ネイビー背景に、パターン化して並んだピンクと水色のあじさいの絵
パステル調のグラデーションな紫陽花の絵
明るめの水色、紫グラデーションの背景に、淡く水色と青の紫陽花が浮かぶ絵
赤紫背景に、ピンク、紫、黄色のグラデーションなステンシル調の紫陽花の絵
全体が紫のイメージで、柔らかいタッチの、日が差したような紫陽花の絵
暗めのネイビー背景に、右下にぼんやりと青い紫陽花の絵

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET