笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】落ち込んだらコレ!あなたの「心の特効薬」を教えます!

笑うメディアクレイジー心理テスト

疲れたときやストレスが溜まっているときでも、「これがあるから頑張れる」と思えるものはありますか?

今回は、6種類のドーナツをご用意しました。この中から、もっとも可愛いと思うものを選んでください。

どのドーナツを選んだかによって、あなたの「元気の源」が分かります。

可愛いと思うドーナツを選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


カラフルなトランプの記号が散りばめられた、黄色いドーナツ
薄紫のクリームと、オレンジのソースがかかった、黄色いドーナツ
青いクリームのかかった、月と星の装飾のある黄色いドーナツ
黄色いクリームで顔が書かれたオレンジのドーナツ
青紫で縁取られた、チョコスプレーのかかった紫のドーナツ
薄紫に、赤、紫、黄色の小さいハートが散りばめられたドーナツ

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET