笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「親友」でも断捨離すべき?喋るぬいぐるみと少女の友情に泣いた…


twitter.com@dekasugikoara

twitter.com@dekasugikoara

twitter.com@dekasugikoara


twitter.com@dekasugikoara

三度目の正直か…😭

おばあちゃんの死をきっかけに、それまで以上にぱせりの心の支えとなり、たくさんのお手伝いをしてきたボサツ。ぱせりが自立できるなら、自分が綿の地獄に落ちることも厭わない。それほどに彼女を大切に想っていたようです。

ぱせりが結婚を機に自分とのお別れを選んでも、決して恨まなかったボサツ。彼の愛情の深さと、ぱせりの成長に目頭が熱くなりました。

今までのようにお喋りができるわけではなくとも、ぱせりを身近で支えてくれる人ができたとしても、彼らの友情はこの先も変わらず続いていくんでしょうね。

さて、作者の由さんの過去作品が収録されている『WND総集編』が、Amazon Kindleにて販売中なので、ぜひ一度ご覧くださいね!

また、BOOTHではシールやステッカーの販売もされているので、ぜひチェックしてくださいね。

Twitterには、今回ご紹介した他にも心にぐっとくる感動のストーリー漫画や、イラストが投稿されているので、ぜひこちらもフォローしてみてくださいね!

Twitter:由(@dekasugikoara)
instagram:由(@yuikundesu)
pixiv:
ブログ:wnd:
BOOTH:WND
書籍:WND総集編

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET