笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あなたは無価値じゃない。大人に刺さる「優しい2コマ漫画」が海外ネットで話題

独自の目線でメッセージを伝える

モインさんのその他の作品を、いくつか紹介します。

いつだって協力するよ

父「息子よ、手伝ってあげよう」

息子「お父さん、手伝ってあげるよ」

家族の意味

夫「家事で疲れてるでしょ、手伝うよ」

妻「仕事から帰ってきたばかりでよ、残りは私がやるわ」

みんなは、大きな家を買ったことを誇らしげにしている。

僕は、それらの家を建てたお父さんが誇らしいよ。

何もしていないとき
娘「なんて平和なんだ」

私がテレビ電話をしているとき
父「リモコンどこだ〜!?」
母「お茶が飲みたい」
弟「この子お腹空いたってよ」

家族の在り方を考えさせられるものから、クスッとくる"あるある"まで。人生のワンシーンを切り取った作品で、多くの人の心をつかんでいます。今後どんなメッセージが発信されるのか、目が離せませんね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET