笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの今のがんばりの「伸びしろ」を測定します!

笑うメディアクレイジー心理テスト

「伸びしろがある」と言われると、なんとなく期待されているような感じがしますよね。自分では自分の「伸びしろ」がどの程度のものなのか分からないことも多いはず。

今回は、6種類のトロフィーをご用意しました。この中から、もっとも欲しいと思うものを選んでください。

どのトロフィーを選んだかによって、あなたの「今の取り組みの伸びしろ」が分かります。

直感でほしいトロフィーを選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


カップ型のトロフィー
線の入ったカップ型のトロフィー
丸と羽のデザインのトロフィー
硝子でできた結晶のようなトロフィー
旗のようなトロフィー
3つの星がついたトロフィー

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET