笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「忍耐力の高さ」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「忍耐力」がわかります!

⑥を選んだあなたは「60%」


どちらかというと忍耐強い方なあなた。本当に嫌なことは嫌だと言える強さを持っています。自分の中に判断基準がしっかりとあるため、周りの人には芯のある人だと思われていそう。

しかし、基本的には波風立てずに物事を済ませたいタイプなので、断ることをめんどくさく感じるときには、イエスマンになる傾向があります。なにか大事な決断をするときには、しっかりと立ち止まって考え、後悔しない道を選んでくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET