笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【結婚で人は変わる】結婚前後の「友達付きあいの変化」って愕然としません?

インスタのもろこしさんは、兄と2人きりで10年同居した経験や、日々の出来事を漫画にして公開しています。

もろこし🌽ゆるオタ兄妹エッセイ漫画

20代前半の頃、結婚式に参加した時は三次会までしっかりと出席していたというもろこしさんとそのお友達。しかし、20代の後半になり参加した結婚式で、女友達の計算高さを知ってしまったのだとか…。

それではどうぞ↓

まぁこうなりますよねww

出会いが必要ないとなったら思い切り手のひらを返されてしまいました…当時のノリの良さはどこへやら😇 「出会いのチャンス」は人を動かす原動力として、かなり大きな働きをするということを実感させられました…。この投稿には「さらば友よ」「応援しています…!」などのコメントが寄せられました!

さて、ここからももろこしさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

もののけ姫ごっこ

 

次ページ:衝撃の事実発覚

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET