笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなた性格の「ポジティブ率」を測定します!

笑うメディアクレイジー心理テスト

あなたは、どちらかといえばポジティブなほうですか?それともネガティブな人間でしょうか。

下に、いろいろなものを詰め込んだバスケットがあります。6つの中から、あなたの好きなものを1つ選んでください。

選んだバスケットから、あなたの「ポジティブさ」と「ネガティブさ」の比率を診断します!

直感で好きなバスケットを選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


シート2枚の上に、食器、ボトル、フルーツが入ったバスケット、ドーナツ、マグカップ
ハンバーガー、果物、ボトルが入ったバスケットと、花束
シートの上に、花、フルーツ、ボトルが入った上が少しすぼんだバスケット
斜め視点の、花、パン、ボトル、フルーツが入ったバスケット
シートの上に、パン、フルーツが入ったバスケット、ボトルと注がれたワイン、スイカ
野菜、ボトル、赤い布が入ったバスケットと麦わら帽子

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET