笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだルーレットが示す、あなたの「生まれてきた理由」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「生まれてきた理由」がわかります!

④を選んだあなたは「愛し愛されるため」


あなたの生まれてきた理由は、愛し愛されるためのようです。

人でも生き物でもモノでも、はたまた自分自身であっても、対象は何でも構いません。あなたは大切な存在を愛し続け、同じ分の愛を受け取ることでしょう。今はまだそれが何かが分からない、見つからないかもしれませんが、ふとした瞬間に気付かされるはずです。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. きみ

    ああああああああああああああああありがとうね

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET